<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
わんだほー

あああなんかほそきまみこさん
      たかがわみづきさん
前の感動的なコメントをどうもありがとう。
とても勇気付けられました
THANK YOU VERY マッチ

ってなわけですが
年賀状をまだ 書いていません
そして送りたいのに住所がわからない人が多々います(にな 例の多々だよ 多々 笑”)
まぁ このブログを見ている人の住所はわかりますけどね
っつーわけで住所がわかんない人たちには申し訳ありませんが
ってかみんなにも申し訳ないことになるかもしれませんが
年賀状の到着が遅れます。
年賀状っていつまでに出せば 元旦に無事 到着するのでしょうか?
あれ? もしかしてもう遅い?
いや そんなことはないよね
郵便屋さん ガンバッテね
私の年賀状を 元旦までに届けてくだされ


ってか 雪雪ニョロとうとう降りましたねー
スキー場は大喜びでしょうね。 いや。 ほんとに。
雪かきは 肩と腰に きますよー
とっても きますよー
そんな時はゆっくりバスロマンにつかって寝てください

ってか私 今38度近くあるんですよねー(爆ピピピ
まぁ 年末に何 風邪引いてんだろ私? って感じですよねー
ああー 頭がポーーフガープシューーーっとするね
でも 大丈ブイ
きっと 元旦までには治しますよー

なんか お正月って楽しいよね
気分が「コタツdeミカン」って感じで
おもちも早く食べたいのです。
おせちも早くたべたいのです。
まぁ 一番楽しみなのはお年玉ですけどね
うへうへうへへへイヒヒ
ああ お正月までにここに書き込めるかわかんないので
今のうち書いとこうと思います。

かわいい赤い旗くるりんみなさん良いお年をくるりん青い旗かわいい

| ぐりこ | - | comments(3) | trackbacks(1) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

みづき | 2006/12/29 9:07 PM |
熱大丈夫かあ〜??
でも 38度は問題ない・・・!!
まだイケル。まだ立てる温度だ!!
アタシ昨日39度だったから。ぇ
あ・大奥の時間だ!!!
んじゃ☆
細木マミ仔 | 2006/12/29 10:22 PM |
え!?よしこ熱が多々あんの!?Σw(゚д゚* )w笑
そんなトキは真剣衰弱が得意になれば大丈夫なるよ(pq・∀ー*)b池●せんせ〜のようにね♪
大丈夫け!!?てかみづきもか(OДo)!?
あんたらちょっと勉強のしすぎなんやって!!
もうちょっと気楽しられぇ〜
ウチのように…(*ノv`//)
みづき | 2006/12/30 6:25 PM |
勉強なんか してるわけないじゃんよ。素
なんかアレだ。
ハッスルしすぎて あんなんなっちゃったってゆうか。(ハッスルって…)
あと アレ。
ポケモンのせいかな。 ぉぃ
はまったもん。ヤバス。









Trackback

URL → http://gurikoguriko.jugem.jp/trackback/38
イコールクレジットお申し込み
イコールクレジットお申し込みの情報です
| イコールクレジットお申し込み案内 | 2007/01/15 1:32 PM |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
よしお

メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS