<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
なんかさ
なんかさ・・・なんかさ・・・
今日エールであの人に会ったわけよ
まぁ あの人ね(誰か当てたら天才)
そんで2時間30分くらい話してたのよ
まぁ 立ち話ね
それでいろんな話してたんだけどよ
いろいろ苦労してんだなぁーって思ったね
その人のちょっと自分をよく言いすぎるところにはカチンッとくるものがあったけどさ
なんかやっぱほかの人とこの人は「違う」って思ったし
その「違い」のせいで嫌われてんだなぁーって思った。
こんなバシッって「嫌われてる」って言い切っちゃったら失礼なのかもしんないけど。
でもあの人もあの人で楽しいんならそれでいいけど
その人がさぁ「高学年になるにつれて、友達はふえるけど“本当の友達”って
減るんだ」っていってた。
妙に共感したしね。
実際 そうなのかもしんない
私の場合は一回「こいつきらい」って思ったらその時点でその人は“本当の友達”から
はずれちゃって・・・もう絶対“本当の友達”にはなれないからね。
だから そう考えたら“本当の友達”ってそうとうすくねぇし。
ってか いないかもしんない・・・悲
まぁ 私のすべてをさらけ出せる人はまだ現れないね。
みんなにはさぁ 自分のすべてをさらけ出せる人っているのかな?
全部だよ?全部。
やっぱ いないでしょ? 
ってかまぁ別にそこまでさらけ出せる友達なんて必要ないかもしんないし。
そこまでさらけ出さなくってもそこそこの友情ぐらい作れるだろうしね。





勉強しなくちゃいけないのは とてもいやです
でもがんばります



| ぐりこ | - | comments(2) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

細木マミ仔 | 2006/12/22 9:10 PM |
ソレってうちのコトやろ!!?〜(×ω×)〜わぁい当てたからなんかちょ〜だい☆笑
ってうちはよしこがそんなさらけ出せる友達がいないって聞いてスゴイショックだよ
うちはよしこのそんな存在になれなかったコトに対してってイミやけどさ…
うちもどうなんかなぁ…うちけっこ〜自分の中でためこんじゃうタイプやからさ…てか逆にそ〜ゆうずっといる人程言いづらいコトはあるワケやしそんな人1人作らなくても別にいいと思うよ☆
      ー以上細木マミ仔のアドバイスでした♪
みづき | 2006/12/23 7:25 PM |
細木マミ仔サン程のアドバイスは出来ないケド
本当の友達だから 自分の全部を言わなきゃいけないワケじゃないと思うよ??
人間ってのは秘密と欲望の塊魂だからね…w(何ソレ聞いた事無い)
そおゆうわけだからさあ〜そんな人1人作らなくても別にいいと思うよ☆(細木マミ仔サンパクリ)










Trackback

URL → http://gurikoguriko.jugem.jp/trackback/37
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
よしお

メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS