<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
aiko♪

今日はテストがあったね
なんかまぢで焦ってきたし・・・
このままで高校とか・・・ねぇ
落ちたらまぢで泣くからね??
ってかなんかさぁ
aikoっていいよね
歌とかいいよ
好きだな この人は
ボーイフレンドから好きだね
あーーテトラポットのぼってー
テッペンさきぃにらーーーんで
あの空に靴とばそーーーーーーう
だっけ??ちょっと違ったか??



ってか ニナよ
あなたはわざわざ玉木くんと仲間さんの血液型を
調べてくれたというのかぁぁああああああときめき
さすがだよぉぉぉ♪ありがとう
ってかどっちもAだったのかぁー
ってかAとBって相性悪いのか・・・・そうなんだ・・・
まぁいいさ 相性なんかいいのさ
相性が悪くたってなんだって
私は好きだ!!!笑

明日は授業参観だね 私のあの席は一番苦しいポジションなんだよ
わかる??お母様方の餌食だよ・・・明日は・・・
一番後ろはそういうとき苦しいよねーー
まあ いいけど
早く席替えしたいぃぃぃいいいいいいい♪

| ぐりこ | - | comments(1) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

細木マミ仔 | 2006/11/15 11:04 PM |
うちらなんてまだ3年なって_鵑靴席替えしてないんやぞ〜!!!("-ε-;)
贅沢ゆうなぁ〜☆★でもあのよしこの席好きだよ
だってなんかあったトキにスグ呼べるし・・・←をい。









Trackback

URL → http://gurikoguriko.jugem.jp/trackback/32
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
よしお

メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS