<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
うきゃぁああああああああ


やべぇょょょよよよよ
千秋センパーーーーーーーーイ
かっこよすぎんだよぉぉぉぉ!!

あああああかっこいいな ほんとにっ!!!
この画像もかっこいいよなっ!!!
あああああのだめサイコーーーー!!!
あああああ玉木くんサイコーーー!!!
やばやば・・・ハイテンションすぎるな・・・
いや でも もう 最高だわ
玉木くんの出る映画も見に行きたいいいいいいい
ケケケケッケケ
そうさ私は玉木君も仲間由紀恵も大好き 大好き 大好き大好きさ!!!
そしてわたしはB型さ!!!
そして私もよくO型やA型に間違えられることで有名さぁ!!
あ・・玉木君は何型なのだろう・・・げへへ(肝
ちなみに仲間さんは何型なのだろう??
私の勘では玉木くんはO型で仲間さんはA型だな・・・
ああ なんとなーーくそんな感じがするよ
ってかみーこってBだったのか?!
になとパチョはなんとなく知ってたけど
・・・・みーこはてっきりAだと思っていたよ
新たな発見だ


あ 明日の600Mはとてもいやだ
死ぬほどいやだ
走るくらいならもう一回英検やってもいいくらいだよ
それくらいいやだね。
以上!!!



| ぐりこ | - | comments(1) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

細木マミ仔 | 2006/11/15 6:53 PM |
玉木さんかっこいいよねぇ〜v(*´∀`*)v
残念ながら今調べた情報によると
玉木さんも仲間由紀恵もふたりも
A型なんだってぇ〜(n‘∀‘)η★☆
A型はB型と相性よくないんだよねぇ〜←うざかゆ笑









Trackback

URL → http://gurikoguriko.jugem.jp/trackback/31
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
よしお

メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS