<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
英検終了後死亡


あああああやってしまったよー
なんてことでしょうかー?
英検まで落ちることになるなんてーどんっ爆弾
あああ最悪だぁぁぁああああ
今日は一日ブルーDAYだね・・・
結局家庭科のあのー変な本作りにも
4時間くらいかかったしね・・
なんてこった唖然撃沈
2時間くらいで終わらせるつもりだったのにぃぃいいいいい
キイイイイイイイイイイ
ギリギリギリギリ←(歯軋りの音)
なんか休日ってあっという間にすぎていくのねん

あああああああ
ストーブ5時間くらいつけとるから
一酸化炭素中毒になりそーーーー・・・(死ぬぞ!!!)
あっついし!!!顔がほてってきた!!
こりゃストーブのつけすぎだ!!!
だめだだめだ!!!あ もうすぐ灯油がなくなるーーー(早い)
まだ冬になったかどうかもわからんのに
灯油がなくなるーーーー!!!
だめだな 私って
とことんダメ人間だぢょ
もういっそのことダメ人間とよんでくれ
うん 遠慮なく呼んでくれ

ってかさー
なんか最近テレビ番組が面白くないよ??
なんだよ 最近ドラマも全部おもしろくないよ!!!
(のだめは別だよ?!玉木くーーーーん!!!好きだーー!!壊)
だから 暇さえあればトリック見てるんだよ
ほとんどセリフ覚えたしね。
仲間由紀恵はかわいすぎるな
ああ 生瀬さんは最高だ!!!
かつらがサイコーだぁぁああああ!!!

あああとりあえず今日は頭が痛い
こりゃ風邪だな
ってゆーか風邪だな
あああもう風邪引いちゃったよー
なおらねぇょーー
口内炎がとても痛い
最低だーーーーーー泣き顔曇り雷あめ雪
もういっそのこと雪も降れ!!!
雪の重みで学校なんか潰れてしまえーー!!(ウソ)
すんません ウソです
あああああああ うそでしょうかねぇ??
あああ うそですよー
なんの迷いもありませんよー うそですー
学校大好きですー
超ラブギザギザラブちっ
あああもうみんな大好き(超なげやり)
大好きだぞーーさん   プ
あ ってか
上の画像すごくない??
いろいろ見てたら見つけちゃったー♪祝かわいい
ほしい人はどうぞー








| ぐりこ | - | comments(6) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

パチョ | 2006/11/12 9:18 PM |
ああああああああ
よしこおおお!!!
パチョも英検おちたかもしれんよ
フィッシュでね。。。ハハハン
MYルームも軽く一酸化中毒なりそうよー
あいたたたー
細木マミ仔 | 2006/11/12 11:43 PM |
うちなんて地図のせいで謝っちゃたよ〜
そしたら1番したの丸にグリx0Zされちゃったよぉ〜
だから気にすんなぁ〜v(*´∀`*)v
みづき | 2006/11/13 5:00 PM |
アタシも玉木君&仲間由紀恵大好き!!
大好き 大好き大好き。(テンポ悪し)
英検も漢検も落ちただあ??
気にスンナ!!!!次があるぜぃ☆フフン
アタシも見事に漢検落ちたからさっww
・・・案外皆 落ちてたりすんだお。(最低だなコイツ)
てか ココにコメントした3人(アタシも含め)
皆B型ってゆう 意外な共通点が!!!
よしこもBなら ミラクルだなっ
細木マミ仔 | 2006/11/13 7:09 PM |
みづき〜!!
奇跡的なことにホント〜によしこもB型だよぉ!!!v(*´∀`*)vすごかゆ〜☆★
ってなんでうちがB型だって知ってんのさぁ!!
うちA型に見えるって有名なのに・・・←をい★
みづき | 2006/11/13 8:36 PM |
アタシも 皆に血液型間違えられるっス!!!!
O型に見えると言われるよぉ!!!!
アタシのどこが大雑把なんだってんだぁぁぁぁ;;
つか お母さん アタシのプロフィール
書いてくれたじゃないの¥¥
知ってるわよお 血液型くらい!!!!!
そして・・・・wプッ
細木マミ仔 | 2006/11/14 6:03 PM |
あぁ〜!!!プロフィールね!!!笑書いたx0Z♪
なんかなつかしい響きだね☆
いやぁ〜なんか嬉しいね(★+'yз`)y★照れるわぁ
そして・・・・・!!!なんだよぉ(゜Д゜≡゜Д゜)
ひっぱるなぁ〜〜〜っ(゜□゜●)ノ









Trackback

URL → http://gurikoguriko.jugem.jp/trackback/30
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
よしお

メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS