<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
漢字検定終了後死亡
あああああ
やっちまったぁあぁぁあああ!!!
落ちた。ウン 確実だわ。 ホント
うわぁぁぁぁぁぁあああああせあせどんっ
ちょーショック・・落ちたくわナカッタョ・・・
まぁ仕方ないか・・ほんとに意味不明だったよ
あんなん受かる人は神だよ
ゴッドだよ。えらいよあんた。
よし 気持ち切り替えて英検に向かおう!!!(かなりめんどくさいな)
せっかくの休日が検定達のおかげでパァーだよね?
受験生ってどうしてこうも追い込まれなくちゃいけないのさぁ!!!
あ!!家庭科も仕上げなくちゃいけないのかぁ!!!モータースポーツ
なんだこの忙しさ!!!ああああああああ
カラオケにいこうよ。
なんかさぁ いつのまにかお金が・・・
はじめ2000円しかもってなかったのに・・・
んだだだだ今は6000円んだだだ溜まってきたああああ!!!
だからどっかに遊びに行きたいいいいいね
そんな暇はないいけどね
それくらい知ってるさぁー
でも たみや くらい行きたいよねぇー
っつか 富山行きたいねぇぇぇ
久しぶりにプリとかとりたくなってきたぁぁぁ
追い込まれると逃げるタイプだからね私は
テスト勉強せんならん!!!ってなったら
別に好きでもないテレビ番組でもすごく見たくなるから
テスト勉強から逃げるためにね
今の私は受験勉強からも逃げようとしているのよおおお
こういう人が落ちていくんだよね
みんなはこんな風になったらあかんよ・よおよよよ

ってか タケ あの人と別に喧嘩とかないんやろぉ??
なんか最近ほんといっしょにおらんのねー
なんかさぁ・・そのうちタケのところくると思うよー??
あっちもさぁータケが最近こっちにおるから・・
「一緒におりたくないんかな」って気ツカットルのかもよん
わからんけどねぇー

っつかほそきまみーも愛の言葉がほしかったのか??
ほそきまみーもまだまだ子供だなぁ・・・モグモグけへへ
ってかほんとに雨だね今日は
「もうどうにでもなれ」の雨だよこれは
漢字検定3級のほうはどうでしたかい??
できたぁ??
できたんだろーなー
すくなくとも私よりは・・・
私は結果が怖くてたまらないよ
どうせ「合格」の前に「不」がついてるのがくるんだぜ・・・
ああーもうどうにでもなれあめ曇り雷
ああー明日は嵐の予感・・けへへ
英検は受かりたいよね
受かる気配がないけど
2次の勉強しとったらイライラMAXになってくるし
わからんよ?何いってんのあんた?って感じ?
ああああああああああああああああああああ
受験は受かりたいよね

細木真美仔よ アイステルわーラブ
あなたにはいろんな悩み事を話したよねー
リー研から突如現れたあなたはー
「カユカユ」が口癖なのよねぇえええええ

なにがそんなにかゆいのかわからなかったわーあああ
でも 今はわかるきがすルノー
それは それは・・・・・・・・・・・

きゃーーー これこそかゆいな↑↑くるりんイヒヒ

| ぐりこ | - | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

みづき | 2006/11/11 3:10 PM |
ア・アヴリルラヴィーンの画像じゃあああん!!!
アタシめっっっっさ ファンなんすけどぉ!!!!
てことで いただいていきまーす。ぇ
細木マミ仔 | 2006/11/11 3:15 PM |
うふふ〜♪←きもかゆ。
残念(?)ながらうちは3級うかりそうだよ+.(★*'A`b)b笑
一応全部埋めれたしィ★☆でも一問目から間違えちゃったけどねぇ(´∀’;)゛
うちも英検の勉強したくなさに今パソコンつけてるよぉ〜きっと落ちる人の罎貌ってるんだよど〜せさぁ・・・
愛の言葉ありがとぉ〜♪うちも今イラかゆやからさぁ愛の言葉がすっごい嬉しいよ☆★
かゆかゆは楽しいじゃんか
なんかすべてがかゆい・・・みたいな
た | 2006/11/12 1:51 AM |
そうかな・・
戻ってくるかなー?
あっちにおるんが楽しそーなんだよね・・
ど、どーせあたしはつまんないさ!!!11←

あたしも最近久しくプリなんかとってないぞ(o´_`o)。・+.゜
富山も行ってないしー・・
遊びたくなるよねー受験生って★¥←?
すかっとしたいわヾ( ^ω^)ノ









Trackback

URL → http://gurikoguriko.jugem.jp/trackback/28
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
よしお

メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS