<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
EXILEも好きだったりする♪
ってかこの画像古いな
まぁいいか 気にすんなぁぴかぴか
ってか最近学校にスリル
ないよねぇー・・・だから面白くないのかぁ??
学校ってほんとうに面白くないョね
どうしてここまでつまらなくできたもんかねぇ??
ほんとに・・こまったもんだよ
席替え!!!っていわれてもドキドキしねぇ!!!どんっ汗
私は若いころのあの純粋だったころをどっかに置き忘れてきたらしいよ??
なんなんだろうね?
私もひねくれたもんだくるりんあせあせ
いちいちいろんなとこでイラッっと
くるようになったしね。
どうしてこうも心が狭くなったんかわからんねぇー
最近は誰にもそのイライラを話さないうちに
なんでイライラしたのかも忘れてしまうしね・・・
私って最悪だね・・最悪の馬鹿だわ・・・
話したいんだけどどうも思い出せないし
昨日の夜飯思い出すのも確実に無理。
ああああー私も記憶力はどこへ??何処へ行ったのギザギザどんっ眼鏡
これじゃ 勉強したって次の日にゃパーだょ??
どーーーなってんだい!!!
あああ 明日の漢字検定が不安でたまらないよ
今日は哲也だね
あ・・・徹夜だね
あああーなんかもうバックスペースキーを押すことも面倒くさい
間違えた漢字を消すことがめんどうくさい
もう どうにでもなれレンチあめ曇り
私の未来よ さようなら

あ 大橋に愛の言葉を忘れていたょ
最近 忘れっぽいんだ ごめんよ
ってかこれ書いたのもかなり久々だよね??
あああ これも忘れていた
いや これは忘れていなかったか・・
でも めんどうくさかった
ダメ人間だな・・私は。
もう いいや 「ダメ人間」と呼んでくれ
うん 遠慮なく呼んでくれ

ああ そうだ 忘れるとこだった

おおはしーすきだよーハート大小
おおはしーあきらめたら負けだぞー
あれも これもあきらめんじゃねーぞ!!!私もあきらめないからー!!!
ってことだよ



| ぐりこ | - | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

細木マミ仔 | 2006/11/11 11:27 AM |
どうにでもなれ!ってゆうから今日雨降っちゃったじゃんかぁ!!うち今から漢検自転車で行かんにゃならんがにィΣ(・皿・ノノ笑
なんかあったらホント細木マミ−…終了。
うちもいっぱい聞いてもらっとっからなんでも言ってちょ〜(★+'yз`)y★
あとうちに愛の言葉はぁ?(ウザかゆ。)
た | 2006/11/11 1:41 PM |
たけださんなのだ(・∀・)
もー荒れまくりやろ?wwwww
よしこの気持ちわかるよー!
なんかちっせーことでいらいらすんがんね←
前やったら別に何も思わんかったんに
今やったらほんときれそーになる(´_¨`)
あの人ねー・・
さりげあたしから離れてっとる気する←
最近のあたし異常に性格黒いからさあ
疲れたんかね・・ヽ(´ー`)ノ
んーもっと明るい性格にならんなねーっ!!!11









Trackback

URL → http://gurikoguriko.jugem.jp/trackback/27
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
よしお

メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS