<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
なーんヵ
ミタサレナイ。ってゅーヵ・・・
たしかにあのクラスは楽しいと思うョ 
ノリのいい子達ばっヵだし・・・
明るいし、なんヵ熱心だし・・・
でも・・・・
でも、でも何ヵちがうんだょね
私の ノリじゃないなーって
時々すげぇ感じる。
どういうのが
私のノリなのヵはわヵんねぇヶど・・・
なんヵ ときどき
孤独感をかんじるんだょね
だれヵといっしょにいたとしても。

一人で感じる孤独より
二人で感じる孤独のほうがつらい

ってどっヵの歌詞で聞いたことある。
最初 意味わかんなかったんだょね
でも 今はわかる
とても。 すごく。 パネェくらいに。
あああああああああ
どうしたいのヵ自分でもわヵんなぃ。
あああああああああ
なんだろぅ・・・
このミタサレナイ感は・・・
あああああああああ
だれヵこのミタサレナイ感を
満たされまくり感に変えてくれっ!!!

なんヵ最近サー
みんなの悩みが恋のことばっヵで
こっちはすげぇ寂しいョ
そぅぃぅ相談ができなぃってのも
あるっちゃあるヶど・・・
なんヵね。
なんだぁぁ??
もぅっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
わヵんねぇヶど
2年のときはそぅぃぅのとは
無縁の世界で生きてきたつもりだヵら
(ん? そーでもなぃヵ??)

今はさぁ 合唱とヵ?
     テストとヵ?
     はぁ・・・恋とヵ?
もーーどーでもぃぃし。
周りが盛り上がれば盛り上がるほど
聞き手にまわりたいってヵ
そっちを手伝ってあげたぃって
思い込む
みたぃな。
そりゃこっちだって
好きな人の一人や二人や三人くらぃ・・・・
いねぇゃ;;汗


もーみんな☆★
あななたちの恋を手伝うョ♪
応援するョん
だヵらなんでもいっちゃいな
ほれ ほれほれほれほれ
(はー ついに壊れたゎ)


| ぐりこ | - | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

みっ仔 | 2006/09/21 6:02 PM |
いやぁ皆 恋だの恋だの恋だの・・・・
うるせぇっっっ!!!!って感じだよね。
去年のウチラのノリは天下一品だったよね。
去年のクラスはホント良かったなぁ〜。
まぁ 今のクラスもぃぃケドね。
孤独を感じたらアタシのトコロに来なさい。
孤独も吹っ飛ぶよしこのノリで対応してあげっから。









Trackback

URL → トラックバック機能は終了しました。
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
よしお

メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS